誰よりも好きなのに 誰も知らない my love to you
 
君だけを見ているよ
 
だけど you're my best friend's girl
 
 
ふっと ため息つく君 そっとさりげなく見ていると
 
もっと近づきたい  ぎゅっと抱きしめたい 許されるならば
 
 
君を奪いたい でもこみ上げる想いを
 
もし口にしたらその途端にすべて消えちゃいそうで
 
 
君が伸ばすその右手は mmmh 僕のものじゃない
 
あいつのこと嬉しそうに no,no はしゃいで話すんだね
 
 
 
風よ運んでおくれ 僕が歌う sweet love song
 
君だけに届けたい
 
だけどyou're my best friend's girl
 
 
そっと花が散るように この僕だけの秘密も
 
きっと時間(とき)がたてば 懐かしい思い出に変わるんだろう
 
 
そんなふうに笑わないで please 胸が痛いよ
 
見た目よりもずっと僕は no,no,・・・ 臆病気づかないで
 
 
月よ照らしておくれ 君を想うmy foolish heart
 
心だけ抱きしめよう 
 
だって you're my best friend's girl
 
 
みんなに僕の心の中を すべて見せたら誰か傷つく
 
行く先のないこの情熱は 夜が来たらcryin' out
 
 
誰よりも好きなのに 誰も知らない my love to you
 
君だけを見ているよ    だけどyou're my・・・
 
 
鳥よ伝えておくれ 僕がささやく "I Love You"
 
君だけには言えない  そうさ you're my・・・
 
you're my best friend's girl

arrow
arrow
    全站熱搜

    手機號碼吉凶 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()